
この二人は3Dでもマジ可愛い
何を言ってるんだ
0期生はすいちゃん以外Live2Dを持ってないぞ
配信に使ってるのはおうち3Dって呼ばれる技術で3DをそのままLive2Dみたくしてるものだ
なので3Dと全く同じものである
???
デビュー時からずっと3Dだから、そもそも違和感(ギャップ)が存在しないんよ
なるほどねー。勉強になったありがとう。
0期生は3D→2Dなので完全に一致なんだね。
でもLive2Dから3Dにして顔が破綻するんだったら、最初から3D作ってやれよと思うよ。他のホロメンとか。可哀想になる。
Live2D製アバターの動きがどうにも苦手で一時この界隈から離れてたわ
今はどこもクオリティ高いな
MMDとかモバゲーの3Dモデル見てても近年のアニメっぽい3Dは進化凄いなーと思う
貫通とかコリジョンとかがガチで面倒臭い
マリンの袖とかな
そらちゃんとかそのせいで初期の頃は袖無しにされてたしなw
