
4GamerのVtuber特集でかなたんインタビュー
https://www.4gamer.net/games/760/G076029/20240228030/
しかのこアニメ化にかなたんコメント
https://twitter.com/shikanoko_PR/status/1767750705841049971?t=0SMjjRlzFWLfEcQ3c6CImw&s=19
ゲーマーズでかなたんの直筆店頭POP
https://i.imgur.com/VidmLok.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins
ただのおかゆが好き過ぎておかゆになっちったかわいそな一風変わった人だと思ってたわ
もしかして都内のアルバムを扱ってる店舗全部にあるのかな?
公式が投稿してるやつじゃないからここには貼らないけどXで調べたらへい民が色々上げとるね
https://youtu.be/bq0L0vrd0Ik?si=wRsAPnCatRrPtP_W
Vスタイルのもそうだったけど楽曲への真剣さが伝わってきていいね
会心の出来って言ってた作詞が無くなった理由も何となく見えたり曲への解釈も増えて聴きながら読むと面白いな
それとももう行ってきたのかな
なるほど
感想聴けるのはまだ先になりそうか
売上が全てじゃないけどやっぱ売れてると嬉しいわ😢
レシートとかあるし何枚か買い足したいんだが
数量限定じゃないしCDって売り切れても翌日にはだいたい補充されてるから大丈夫だと思うよ
ゲマズのが各店舗での抽選、分母的に当選率高いけど買い占められてキャンペーン終わってる所もある
